名探偵コナンテスト

数年前に友達にやらせたコナンテストが出てきたので、貼っておきます。 クソむずいです。 - 名探偵コナンテスト 名前( ) 1 コナン全般に関する次の各問いに答えよ。ただし、(1)〜(10)については適当な選択肢の記号を、(11)〜(13)については適当な語句を解…

ストループ効果

どうも、TKです。 前回のエントリで思わぬ反響をいただき 見事にハードルを上げてしまったので ハードルを下げようとくだらないことを書きたいと思っています よろしくお願いします! (ちなみに今のハードルの高さは15階建てのビルの3階ぐらいです) さてさ…

手のつなぎ方48手

今日も街には恋人つなぎをするカップルが溢れています。 それを一目見てしまえば無性に切りたくなるのは人として当然。 歩調も自ずと速くなるのは、 きっとあれがゴールテープに見えているのでしょう。 人の感情を逆撫でしない、素敵な手のつなぎ方を考えま…

ボンバーマンあるある

こんばんは、というかおはようございます。 このブログを見てくださった方の多くは Twitterから飛んできたのだと思うのですが、 僕がブログをやっていること、 知らなかった人が多かったのではないでしょうか。 それもそのはず。 作ってから一度も書いていま…

はじめてのブログ

完全に見切り発車です! と、いうわけで今日からブログ始めます。 1行目に書いたとおり、完全に見切り発車です。 何を書けばいいのやらです。 今日、2つ目の記事を書くかもしれないし、 もしかしたら1ヶ月以上書かないかもしれない。 そんな綱渡り状態の…