2010-01-01から1年間の記事一覧

ストループ効果

どうも、TKです。 前回のエントリで思わぬ反響をいただき 見事にハードルを上げてしまったので ハードルを下げようとくだらないことを書きたいと思っています よろしくお願いします! (ちなみに今のハードルの高さは15階建てのビルの3階ぐらいです) さてさ…

手のつなぎ方48手

今日も街には恋人つなぎをするカップルが溢れています。 それを一目見てしまえば無性に切りたくなるのは人として当然。 歩調も自ずと速くなるのは、 きっとあれがゴールテープに見えているのでしょう。 人の感情を逆撫でしない、素敵な手のつなぎ方を考えま…

ボンバーマンあるある

こんばんは、というかおはようございます。 このブログを見てくださった方の多くは Twitterから飛んできたのだと思うのですが、 僕がブログをやっていること、 知らなかった人が多かったのではないでしょうか。 それもそのはず。 作ってから一度も書いていま…

はじめてのブログ

完全に見切り発車です! と、いうわけで今日からブログ始めます。 1行目に書いたとおり、完全に見切り発車です。 何を書けばいいのやらです。 今日、2つ目の記事を書くかもしれないし、 もしかしたら1ヶ月以上書かないかもしれない。 そんな綱渡り状態の…