ボンバーマンあるある


こんばんは、というかおはようございます。
このブログを見てくださった方の多くは
Twitterから飛んできたのだと思うのですが、
僕がブログをやっていること、
知らなかった人が多かったのではないでしょうか。
それもそのはず。


作ってから一度も書いていません。


で、今夜ふとしたことから
僕のボンバーマン愛が並々ならぬことに気が付いたので
その一部をさらけ出してみたいと思います。
もうこれしか書くことないのでさっと書いてさっと終わります。


早速どうぞ。



ボンバーマンあるある

  • 土管から爆風
  • アイテムに目がくらんで爆死
  • 爆風の距離読み間違えて自滅
  • Aボタン連打でゲーム開始と同時に爆弾
  • 使い捨てルーイ
  • 調子に乗ってスピードスケート取り過ぎて入炎
  • 「キックした爆弾止めれるんだ!?」
  • みそボンの達人
  • リモコン爆弾争奪戦
  • マルチタップ買った
  • ビーダマン……だと……?
  • 耳に残る「byハドソン♪」
  • 無敵中にA連打で炎をまとって暴走
  • ゲーム開始直後、画面外に爆弾投げて始末
  • サドンデス時に投げられ永遠にブロックの上を跳ね続ける爆弾
  • リモコンボム持ってたのに貫通爆弾取って台無し
  • “足速くなる病”狙いでドクロ取って重病
  • 「えぇ〜! 今の当たってないよ!!」
  • 勝つとうれしい
  • 負けるとくやしい

途中からあるあるって何なのかわからなくなりました。
書いてるうちにボンバーマンしたくなってきたので
明日はボンバーマンして過ごします。
あるある全部やってやるんだ。
楽しみです。


それではまた次回。
次の更新がいつになるのか、
それは誰にもわかりません。
ボンバーマンにもわかりません。


あ、あと、ボンバーマン
「よい子はまねしないでね!」って書くべき。


締め方わからん。


じゃあの。 (あっ……)